Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

神戸旅行記 その1

  

↑2日目に泊まったホテルの近くのメリケンパークというところです。港の近くです下は止まった神戸のホテルオークラ↓どデカイのです





海~

この後は旧居留地のあたりを通ってから中華街へ行きました。



↑中華街の門です。人が多かった…いろいろ食べ歩きました小龍包が美味しかった

そのあとは「パティスリー トゥーストゥース」というお店で手作りブリュレをいただきました。でも写真を撮り忘れた~美味しかったですよ

で、止まる予定のホテルに行ったのですがなんと!!

追加料金を少し払うだけで通常のおよそ3分の1ぐらいの値段でスイートルーム(もちろん一番いい部屋ではないですけど)に泊まれるというのです!!

いや、あれは驚き以外の何物でもなかった

で、Reikaたちが泊まった部屋がココ↓

    
  

一部横向きとかで見苦しいのはご勘弁を使用後なのでお部屋あまりきれいではないんですけれども、

とにかく部屋が広すぎる!!

余るって!これ絶対!使いきれないから!
で、28階なので高さもすごいから、夜景が

  
  
  
  

                      

上4つが私たちの部屋から、した4つがさらに上の階の窓から撮ったんですけれども、も~神戸の夜景を一望凄すぎる

第二弾に続く…