Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア人物名鑑パート2

この間フジテレビのホームページで世界フィギュアの放送予定がアップされてました~。 な、なんと… ペアとアイスダンスが放送されるのです~ これこそReikaが望んでいたことではないですか~イエイ Reikaさんのテンションが上がりまくってきたところで Reika…

ヴィジェ=ルブラン展

昨日はMy Motherと一緒に東京の美術館まで絵を見に行きました~ ↑これは展示室の間にある廊下から撮りました。下がお洒落なカフェという感じになっていて、素敵でしたし、美術館の建物自体もレトロで素敵でした 私の好きなヴィジェ=ルブラン↓ http://mimt.jp…

待ちきれない!

毎日のように余震が続いていますが、皆さん大丈夫ですか?被災者の方々は本当に不安な日々が続いていることと思いますですが、こうした日々にも負けぬよう、Reikaも頑張って過ごしていきたいと思います! ところで世界フィギュアまでもう少しで1週間です。こ…

スイパラ

昨日は高校の部活(合唱部)の同期&後輩の数名で吉祥寺のスイーツパラダイスに行ってきました~ Reikaの1巡目 2巡目 ↑ピースは同期です(笑) 3巡目 3巡目でようやく縦撮りがだめなことを思い出したアホなReikaでした~ やっぱり高校時代と違って、 限界に…

春だなぁ…

※首を曲げて見てください(苦笑) 上は私の家の最寄り駅近くの川沿いの道、下は近所の公園です。なぜ縦に撮ったのか、Reikaはやっぱり馬鹿ですねそして画質が悪い&遠すぎて何が何だか全然わからないという、写真のセンスも悪すぎですねこれ、一応桜が咲いて…