Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人

昨日Reikaは高校時代の部活仲間の数名とごはんをたべましたメンバーの中には半年ぶりぐらいな人もいて久しぶりで楽しかったです。みんなようやく落ち着くところに落ち着けたようで一安心です ところでReikaが行っている大学の新年度の授業が5月のゴールデン…

リズ

昨日はピアノの発表会でしたReikaは幼稚園の年長からピアノを続けていて、昨日はドビュッシーの「レントより遅く」という曲を弾きました ところで、少し古い話ですが、先日女優のエリザベス・テイラーが亡くなりました79歳だったそうです。2月頃に入院して今…

世界選手権代替地決定!!そしてプロ野球…

今日ついにフィギュアスケートの世界選手権の代替地が決定しましたー↓↓ 世界選手権はロシア開催…佳菜子「準備できる」(スポーツニッポン) - goo ニュース 本当にホッとしました約1カ月後の4月24日(現地時間)から開催とのこと。日本の選手の皆さんにはもち…

ブログ開設!!

皆さん、初めましてこのたびブログを開設いたしましたもともと友達とかがブログをやっていていいなあと思ったので始めてみました本当はもっと②早く始めたかったのですが、あれこれ悩んでいるうちにこんな時期になってしまいました…今こうして日本がとても大…