Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり…

学校が始まったと思ったら急に授業の発表・レポートとか英検の勉強とか、バイトが立て込んで全然ブログに触れる暇もありませんでした…今見たらちょうど2週間も記事をアップしていないのですね…ほんとは世界フィギュアとか語りたいこといっぱいあるのに、発表…

神戸旅行記その3

すっかりご無沙汰してしまいました…何しろReikaさん夜学みたいな時間割なんで帰るの21:00すぎとか結構多いんですよ~(授業オンリーで)午前中バイトしてそのあと学校もザラです、マジで。夜学ではないんです。れっきとした通常の学校なんですよ… ところで…

神戸旅行記 その2

昨日ようやくReikaの学校始まりましたよー長すぎですよ、ほんとに… しかも… 7月の途中でまた打ち切られる可能性があるんですよー いい加減にしてくれって感じですよね そんなこんなですが、この間載せきれなかった神戸のお写真をまた載せたいと思います―↓ こ…

神戸旅行記 その1

↑2日目に泊まったホテルの近くのメリケンパークというところです。港の近くです下は止まった神戸のホテルオークラ↓どデカイのです 海~ この後は旧居留地のあたりを通ってから中華街へ行きました。 ↑中華街の門です。人が多かった…いろいろ食べ歩きました小…

行ってきます♪

明日から家族と神戸の方へ出かけてきます♪しばらく記事投稿出来るか微妙になると思います↓(出来たらしたいけど…)帰ってきたらまたいろいろとお話ししたいと思います。フィギュアとか、いろいろ思うところが多かったので。 とりあえず安藤美姫の金メダルが嬉…