Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年まとめ

<宝塚> 花組…ナイスワーク・イフ・ユー・キャン・ゲット・イット 1回(配信) 瀬戸かずやディナーショー 1回(配信) 華優希ミュージックサロン 1回(配信) アウグストゥス/Cool Beast!! 3回(配信1回) 月組…ダル・レークの恋 1回(配信) 幽霊刑…

この感情は何?悲恋モノの仮面を被った美しき呪いの物語ー桜嵐記 感想

色んな作品の感想文ほったらかしまくって、あぁもう、ってなってます(笑)。 現時点で書庫に壬生義士伝新公感想②とエリザ各組上演論の下書きがあって、それ以外にも「これのブログを書こう!」ってメモを確認すると、夢千鳥配信とスリル・ミー配信とM!感想…

とにかく音楽家トリオが可愛い!音楽家トリオオタクの戯言 ーfff 歓喜に歌え!感想②ー

いつぶりでしょうか?(fffの感想書いたの2月らしいよ) キャスト感想書く書く詐欺状態になっていたので、いい加減書こうと思います。 (毎日の出勤を強いられてるせいで、ほんと書く暇なかった。マジでタブレット買おうかな) だいもん@ルートヴィッヒ・ヴ…

生田くん、マジありがとう!株爆上がり! ー望海風斗 サヨナラショー感想ー

や〜ちんたらしているうちにあっという間に雪組終わっちゃったし、あっという間に公演中止になっちまった…。 私、ただいま仕事の都合で平日は再び毎日の出勤を強いられているんですが、この公演中止を雪組期間中にぶっ込まれてたら多分メンタルやられて前後…

いつかの君、いつかのあなたへの恋の物語ーシルクロード 盗賊と宝石 感想ー

いやぁ、雪組東京公演も始まってしまって大分経っちゃいました…。 早いとこサヨナラショーまでの感想書いちゃいたいのですが、ノロノロ何やってるんですかね、私はww。 前回、fffの感想②を書く、と言いましたが、シルクロードの解釈が少し見えてきたので、新…

花園のフェニックス ラストステージ ー轟悠 退団ー

あの涙は実はこれを控えていたからなのか、と今にして思う。 先日の71期35周年の記念ディナーショー、テトラヴォイスの配信で、相当に珍しい、轟悠の涙、というものを私は見ました。 やだー、今日は泣かされると思ってなかったよー#テトラヴォイス— Reik…

自らの不幸を恨み憐れむ人間たちへの希望の讃歌ーfff 歓喜に歌え! 感想ー

やー、今日はまた人事が動きましたね。 正直あきらはどこかのタイミングで退団だとは思っておりましたが、トップ娘の退団のタイミングとは…。物販などの扱いとしては既に2番手扱いだけれど、大羽根を大劇場で背負っていなかったことが劇団の腰を軽くしたと…