Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年まとめ

<宝塚>月組…On the Town 2回 アンナ・カレーニナ LV1回 夢幻無双/クルンテープ 7回(うちLV1回) チェ・ゲバラ 1回 I AM FROM AUSTRIA 3回雪組…ファントム 2回(うちLV1回) 20世紀号に乗って 1回 壬生義士伝/Music Revolution! 3回(うちLV1回)…

エリックってキモオタだよ?(笑)ー城田演出ファントム感想ー

って思いました(笑)。いや、のっけからすみません。城田優演出のファントム、観劇してきました。最初チケットが1枚もない、と思ったらあれよあれよという間に3回観劇できました(笑)。おかげでクリスティーヌは固定でしたが、ほかの役替わりはフルコンプ…

にしても真ん中が美しいっていい(笑)ー凱旋門新公感想 2-

いやぁ前回の新公の感想、最終的に書き上げるのに1か月もかかっているってアホですね、私(笑)。このブログの良いところって好きな日付で投稿できるんですよ。だから過去の日付にしたまま投稿できるんですけど、私大体書き始めたときの日付にしておくんです…

役者の年齢が近いことに初めて感謝しましたー凱旋門 新人公演感想ー

や~、世のヅカファンはみりおの退団とだいもんコンの話題で持ち切りだというのに、今日も元気に世の流れと逆行した感想を書き散らかしていきます(笑)(だいもん×よしおちゃんとか、だいもん×ラミンとか、チケット取れる気がしないよね。あと、私は普通にま…

田渕君、もう君は自分の道を突き進んでくれ(笑) ハリウッド・ゴシップ感想

お久しぶりです。す、すみません、最近ブログ浮上していなくて。時間、なかったわけじゃないんだよ?(むしろ暇してた)(そうでもない)(あれ?)あれ、壬生義士伝のキャスト感想じゃないの?というそこのアナタ、細かいこと気にしてたら胃に穴あくよ?(…

そんなこんなで演者の感想をば -壬生義士伝 感想2 ※2020年2月4日追記(笑)

はてさて、ついさっきものすっごいタイミング遅れな感想を投稿しまして笑、おまけに量が多すぎて演者の感想にたどり着けず、MRの感想も書けず…(そういや、クルンテープの感想は書かなかったな、まあいいか、Twitterである程度つぶやいたし) 東宝エリザも運…

悲しくて哀しい、フランツ・ヨーゼフの100万倍我慢した人、大野次郎衛門様 -壬生義士伝 感想

暑いですねー。そして雪組のチケットが取れない。あぁ、「Music Revolution」が観たい…。 というわけで観て参りました、「壬生義士伝/Music Revolution!」。 いやー泣きました。私、美弥ちゃんの退団で今年の涙は全部出し切ったと思ったんですよ(りくの時あ…

やっぱりテスが嫌いです(笑) 宙組オーシャンズ11感想

オーシャンズ、終わってしまいました…。ほんとはこれもリアタイで挙げたかったのですが、 まあしょーがない(しょーがないって打ったらショーがないって出たよ、このパソコンww)ほんとはりくの退団はショーありの公演が良いな、と思ってました。1本物だとど…

夢現無双に関して思うこと ※6/28追記

お久しぶりです。いやーほんとにお久しぶりです。 なんか、そんなに忙しかった記憶もないのですが、なんか更新できませんでした。10連休もあったのにね。 自分の中で美弥ちゃんとりくの退団が結構キているみたいです。 美弥ちゃんなんて半年近く前に退団情報…

自分的覚書(笑)2

性懲りもなく続けます(笑)★ヅカ落ちのきっかけ子供の時からミューオタのため、普通の人よりは変に宝塚への知識もあり、耐性もあった私。初めて見た宝塚はBSで観た雪組の「レ・コラージュ」。もちろん誰が誰だかは知らないけど、コムちゃんが顔のわりにばかに…

自分的覚書 (笑)

最後にブログを書いてから5年近くたっているので、リハビリもかねて自分の自己紹介というか、自分にとっての覚書をば。(だって、いろんなものに手を出しすぎて、自分でも一体何に萌えてたりなんだりするのか分からなくなっt)★Reikaって?一言で言うならオ…

投稿再開します

いやはやお久しぶりでございます。 社会人になり、仕事もプライベートも忙しすぎ、全くブログなんてものに触れられなくなりました 正直このままそっ閉じしてしまっても良かったんですが、やっぱりブログはブログでないと語れないこともあるし、どちらかとい…