Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

イルミネーション

寒いですね~風邪をひきましたReikaです←もう大分治ったけどね

イルミネーションの季節になりましたね~Reikaさんの大学の近くとかも沢山イルミが点くようになりましたが、毎年私が楽しみにしている場所のイルミを一つご紹介します↓



これはJR立川駅の南口のイルミでございます年々華やかになっているのですが、今年は震災のこともあり、もしかしたらイルミネーションをやらないかもしれない、と思っていたのですがそんな心配は杞憂だったようです

デートで見に行きたいですね~←その前に彼氏作れ