Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

めっちゃ愚痴

お晩です
あとちょっとで就活だっていうのに全然気持ちがそっちに向かない

しかもね、そんな時だっていうのにね

ちえてるコンビの復活だっていうじゃないのさ

えっ、何しかもムラでしかやらないってか東京でやらないってか

ちえてるを愛して止まない私に喧嘩売ろうってか

そりゃさ、なんでもない時期だったら授業ほっぽってでもためらいなく遠征しますわよ

就活ピーク期だぜ

頭おかしいのとちゃうか、こら

と言いつつ、頭腐りかけてるReikaさんは知り合いのかたにチケットをお願いするつもりなのでしたあとは何も入らなければいいなぁ…

そういえばGPSは男子すごいことになってますね忙しいのと、銀英伝で頭にお花が咲いてたせいですっかり放ってあるけど今ファイナル前に向けてカップルものを大至急チェックしてます

でも今年ぶっちゃけちょっとつまらn(ry

就活カテなのに全く関係ない話しかしなかった


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村