Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

銀英伝ならびにヲタ話

れんとぅ~。

明日バイトで明後日サークルの本番でもこんなにあはあはしてられるのは、昨日観た銀英伝がいけないのですよ。まだスケカナの全チェックも済んでないというのに←

でね、銀英伝の話。
まずかなめちゃんが本気でヤバい巻き毛クルクル~の金髪にブルーのカラコンで、マント翻す日本人って彼女ぐらいしかいませんよ?で、あのきれーなお顔で冷た~い感じの声を出すかと思えば、お得意の少年ボイスも出す

というかね、昨日S席で観ちゃったのがいけないのよ。いや、希望してたけどさ、あんなに間近になるとは…

で、ともさん
もう、今回で私こんなにともさんがイメチェンできるとは思ってもみませんでしたよ。しかもかなめちゃんとの絡みでここまで萌えるとは!!
柚希さんとかなめちゃんコンビの次に萌えます

もうね、りおんちゃんには申し訳ないけど、かなめちゃんとともさんでイチャイチャしてて欲しい。
宙組で「オルフェウスの窓」やってかなめユリウスとともクラウスでマジカップルやってくれぇ

で、づっくん。
1回目の時は普通に楽しんでたけど、2回目の時は結構づっくんヤンに萌えてましただって可愛いしいざという時凛々しいのだもの。オルフェウス」計画ではづっくんにイザークやってもらって、かなめちゃんとともさんとづっくんで三角形を作っていればいいと思う

お次にまぁくん
可愛いねそしてエエ声のギャップ萌え踊り出したら花男(=花組男役)だと思った。「オルフェウス」だと何がいいかなーあ、名前忘れたけど最後にマリア・バルバラお姉様に求婚するあの役とか?結構好きだけど

りおんちゃんは可愛いし、きれいだし、歌うまだなあオルフェウス」の時唯一配役に困るなぁ…個人的にアルラウネ様が好きだけど、あまり出番が多くないし、純矢さんの方が合いそう。何かいい役ないかな?

銀河帝国軍ではやっぱりゆうや君がカッコイイピシッと決めて立ってる時の棒のように真っすぐな姿がっ…!あとね、地味にりく君。これがねエエ声よね、また

昨日は地味にアンスバハにも泣かされました悪役なのにるうみちゃんは顔が奇跡的に小さいし

あとね、フェザーンのコンビがね、しびれるんですなんだろう、ドミニク様に最早平伏したいくらい

自由惑星側は、誰がというより全体がすごい特にトリューニヒトの演説シーンが流石宙組だなって感じで
ジェシカの純矢さんがメチャかっこよくて、あとユリアンのうららちゃんが可愛い

とにかく新生宙組、不安もあったけど全くの杞憂でした。

あと2回観に行くから、かなめちゃんガンバレ

ヲタ話書こう思ったけど、長くなったから次に


にほんブログ村

にほんブログ村