Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

あけましておめでとうございます

広告が出てしまったので更新。どうも私にはSNSとかブログって向かないみたいです

でも楽しいからゆるゆると続けていこうと思います
と言いつつ就職しちゃったら本当に続けられるか分からないけれども…

ということでこんなテンポ感でもかまわない方はどうぞお付き合いくださいませ

これだけで終わるのも何なので、2013年後半の観劇記録をまとめておきます。
とりあえず後期は私にとってショックな退団が多すぎました

そして某花組娘トップはまだ辞めてくれないというね…

8月
宙組全ツア うたかたの恋/Amour
月組    ルパン 初日

9月
月組    ルパン
外部    ロミオ&ジュリエット

10月
宙組(ムラ)風去り
花組    愛革
星組青年館 日のあたる方へ

11月
宙組    風去り 初日
月組全ツア JIN

12月
宙組    風去り Bパターン
外部    クリスマスキャロル
宙組    風去り

はい、ほとんど宙組オンパでした
そして今年の初宝塚は雪組です
そして忙しすぎて今年のワールドのチケットの存在を忘れてすっかりへこんでいるのですが、どうしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村