Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

もう何も言うことはあるまい…

社会人になってからの初投稿がまさかこんな話題になるとは思わなかった…

最初はTwitterにしようと思ったけど、思いの外長くなりそうなので、ブログにします

本当はいけないんだけど、私が彼女の退団を知ったのは仕事中でした(苦笑)
メール見て最初の印象は「呆然」一言、ただそれだけでした。悲しいとか、そんな感情すら沸いてきませんでした。
とりあえず10分ほど仕事が手につきませんでした(苦笑)

そして、上から目線かもしれないけど、「りかちゃん、まだ辞めるタイミングじゃないよ」
と思いました

まだ公式の発表がないので明言は避けますが、おそらく次にトップになるであろう人は確かに男役として、一番魅力的なタイミングに来たかもしれない。
(持論ですが、いわゆるスターになるタイプの男役さんの一番ピークは研13~研15くらいだと思ってます)
(早すぎ・遅すぎの就任の是非ではありません)

でもりかちゃん、

あなたまだトップになってからマサツカやってないでしょ?
もしかしたらイケコよりもある意味あなたを愛したマサツカをやってないでしょ?

そしてあなたがあんなにやりたがっていたコメディをまだやってないでしょ?
私もあなたがコメディで輝くところが見たかった
雨唄のドン・ロックウッドをあなたにやって欲しがった。
きっと似合うはずだから。

本当はトート閣下もやって欲しかったけど、あなたにとってエリザはトラウマみたいだったから無理には望まなかった

でも、あんなにあなたが得意だったマサツカを見れないで辞めるのは早すぎるよ…

でも四の五の言っていても仕方ないので、ファンとしてはりかちゃんが最後まで思い残すことなくやりきってくれることを切に願います


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへにほんブログ村