Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

ブログ開設!!

皆さん、初めましてこのたびブログを開設いたしましたもともと友達とかがブログをやっていていいなあと思ったので始めてみました本当はもっと②早く始めたかったのですが、あれこれ悩んでいるうちにこんな時期になってしまいました…今こうして日本がとても大変な時期にブログ開設となってしまいましたが、このブログからでも被災者の皆さんや、その関係者の方々を応援することができたらな、と思っています

ブログ初心者かつ、パソコンや機械に関してあまり強い方ではないので、色々と教えていただくこともあるかもしれませんが、これからよろしくお願いしますm(__)m