Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

チョー久しぶり

わーい、1ヵ月半ぶりぐらいのブログだよ~まさかの消えかけてた感だけどちゃんと戻ってきました~やっとテストも終わり、先週は夏季授業でミュージカル映画を4日連続で見続け、ついさっきそのレポートが終わりました~Reikaさん夏休み突入とほぼ同時ぐらいに風邪をひいたっぽいです最近声がやっと出るようになったけど、うたうときの声はまだ出ません。高校時代部活ではソプラノだったのに~と言いつつ月曜は高校時代の部活の同期と飲み会しちゃいました

それはそうと、先日通販でこんなものを購入しました~↓



わーい、ランビの写真集だぞー

早く出ないかと待ち望み、ついに購入で来たぞーい

なんか、ドリーム・オン・アイスの記事の続きを書こうと思ってたのに話がそれた…。次回でいいかな?記事こんなんでいいのか?

明日はバイトだよー