Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

ドリーム・オン・アイス後半

はーい皆さん今晩は最近Reikaさん中国語の勉強で忙しいですそして最近、バイトをそろそろやめようかな、と思ってますだって人辞めすぎなんだもん特にベテランの人がしかも噂によると12月のクリスマス前にかなり辞める人が増えるといううわさ(あ、ちなみにReikaさんのバイト先はクリスマスに地獄のように混む職種です)そんな状態でクリスマス突入したら私

死亡決定です。

最近留学用のお金もぼちぼちたまってきたのでマネージャーにひきとめられないうちに先手を打って辞めますただ辞めた後留学までの3カ月強が残りの貯金で生きていけるのかが心配…

そんなこんなですが前々回の続き(といっても2カ月以上前なんですけど…)に移りたいと思います
前回書いたのがちょっと若干順番が微妙だったかもしれないのですが、(そして今回も)どうぞお手柔らかに

この前書きもらしたメンバーはまず村上大介君。今回のプログラムは非常にミステリアスで、いつも太陽のような笑顔を振りまきながら滑る彼とは一味違ったプログラムでした
次が今井遥ちゃんもうカワイイの一言ですねそしてスピンがキレイキャメルポジションからのビールマンの持って行き方が速くて、そして美しいすばらしかったです
お次は無良君。実は最近ひそかにReikaさん御贔屓の選手ですだって男っぽくて素敵なんだもん今回はさらにそこに男の色香、とでも言うんでしょうかね、なんかとてもセクシーで、そのうえあの大ジャンプ、素敵でした

そして待ってました、村主様


相変わらずのスグリワールドは健在でした前半のクラシックな部分は抒情的に、そして後半のポップな部分はまさに村主のお得意モードいや~やってくれました

さて、後半と銘打ちましたが、意外と長くなってしまったのと、Reikaさんのお腹が空きましたので(オイ)いったん打ち切ります