Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

サークル合宿

お晩!
Reikaさんは先週土日にサークルの合宿で河口湖に行ってきました

富士急ハイランドに行く予定だったのです

が!

その日は雨
べ、別に絶叫乗らなくて済んだイエーイなんて…

で、仕方がないので泊まる予定のホテルに行きました。地元の食堂にご飯を食べに行ったり、それでも楽しく過ごせました
その食堂のボリュームが素晴らし過ぎて夕飯が…!

夜はサロンコンサートをやりその後は飲み
この時までお腹が…!
ホテルの人がポテトを差し入れて下さるサプライズありがとうございます

そんなこんなで一夜明け、
天気もすっかり良くなったので近くの河口湖までお散歩に行きました

これです!↓↓↓
         
きれいでしょ?←自分の景色じゃないって
でも本当に紅葉がきれいでした