Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

ロートレック展

こんばんは
ただいま列車なうなReikaさんです
火曜日に東京の三菱一号館美術館で「ロートレック展」を見て来ました
http://mimt.jp/lautrec2011/
三菱一号館美術館は4月にも行ってブログに載せましたが今回は冬でしかも夜に行ったのでイルミが ↓↓
            


とってもきれいでした

もちろん展覧会の方もよかったです。ロートレックの絵をすごく間近で見られたので、有名なポスターの絵とかがどのようなタッチや絵具で描かれているのかがよく見られて面白かったのです

そのあと帰りに東京駅にあるプレッツェル屋でシナモンプレッツェルを買いました ←とっても美味しかった


グランプリシリーズが今週でファイナリスト決まりますねファイナルまで目が離せません