Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

留学

わんばんこ久しぶりの投稿ですー

テストがやっと終わったと思ったら、Reikaさん3月からドイツに1ヶ月留学に行くのですが、その準備で忙しー
Reikaさん初海外&初飛行機なのでド緊張しかもわからないことだらけ一から友達に聞かないといけません

しかも出発前にかなめさんのバウホール公演観に行くのよー←頑張ってチケット代貯めた一番安い席なのに5000円…バイト辞めたReikaさんには痛い出費(ノ_・。)かなめさんのためなら頑張りますけども
なのでしばらくブログ死んでるかもしれません一応ドイツにパソ持って行くつもりですけれどもネットがちゃんと使えるかわからないし、書いている暇があるか正直微妙なので多分かなり滞りまする

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村