Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

折り返し地点

と、言いつつもまだまだ留学2週間以上も残っておりますけれども
みなさんこんばんは多分日本ではとんでもない時間に更新していることになっていそうですけれどもいちおーこちらドイツ・ボンでは現在もうすぐ午後十時を回ろうとしているところでございます。

なかなかこちらでネットにつながるのに時間がかかりまして、それ以外にも大学のプログラムがてんこ盛りすぎたり、到着早々友達とローテンブルクまで旅行に行っちゃったりで、ブログを更新するタイミングを逃してしまいました

到着早々は慣れない独り暮らしやあまりにも大きく違う文化の差などに大きくショックを受けて逃げ出したくなったことも多々ありましたが、今現在は楽しく充実して過ごしておりますただプログラムがハードでバテ気味ではあるのですが…あとやっぱ苦手…

それで写真もいろいろアップしたいのですがいかんせん私のデジカメ=myであるため、帰国してから一気にアップすることになりそうです

フィギュアの方は、私がアワアワしている間にあれこれ終わってしまいましたね…とりあえずどうしてあのつけっ鼻は復帰してくるんだ…邪魔以外の何物でもない…アシュリーちゃんの躍進がすごいですねフリーの「ブラック・スワン」はどんどん良くなっているような気がします4大陸のBS放送でペアとアイスダンスを1位だけでもやってくれたのはフジテレビはグッジョブだったと思いますおかげでテッサちゃんたちの「ファニー・フェイス」をテレビ画面で見れたでももしかしたら4月に生で見られるかもウシシ

カナダ女子は地味に大変なことになっているようで結局どうなったのか今一つ分からないのですが個人的要望としてファヌフに出てほしい!←単純明快に好きだから

何とかぎりぎりワールドの日本放送には間に合って帰国できそうです今年は女子にあまり楽しみがないので(あっこちゃんとかなこちゃん、海外勢はアメリカの2人ぐらい)もっぱら男子とダンスに専念したいと思います

ではでは、まずはご報告まで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
↑クリックよろしくお願いします