Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

明日帰ります!

はーい、表題のとおりでーす一カ月、最初は長いようにも感じたけど、終わってしまうとあっという間でしたここで生きていけるのか、と思った寮の生活にもすっかりなじんで、今はむしろ離れがたいくらいもちろん日本には帰りたいけど、ドイツにもまだまだいたいとすごく感じているのですこの一カ月、日本とドイツ、それぞれのいいところを知ることが出来た充実した日々だったと今はすごく感じています。

面倒くさくてブログ一回しかアップできなくてごめんなさい帰国したら写真共々たっぷりアップしたいと思います

それではバイなら