Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

色々

わー何ヶ月ぶりのブログだろう…忘れ去られてたんじゃなかろうか…

前がニースワールドの感想?かな。学校始まってからほとんど手をつけてない…

とりあえずフィギュアは国別を観に行きました。コストナー、ワグナー、ファヌフ、ソトニコワが出るので予定外に女子フリーも観に行きました。楽しかった~

それで新バイトが決まり、宙の退団公演とDOIのチケット取り損ね(最終的にランビは出なかったけど)、ゴールデンウィークに北海道に行き、映画館で「アーティスト」を観てめちゃハマり、サークルの演奏会やらなんやらあり、TOEICやらなんやら受け、バイトがひたすら大変で何か大学の勉強がめちゃしんどく、就活に頭悩ませつつ、エルミタージュ展に風邪ひいて行き損ね、高校のOBOG合唱団の本番にも出損ね、いいともに柚希さんが出ててテンションあがり、宙の退団公演でかなめちゃんが可愛く、カフェブレークで鼻血b(mry
星組の「ダンサセレナータ」でいいとも以来ハマったゆずるちゃんに開眼し、ドリーミングシアターで湖月わたる安蘭けいの「愛するには短すぎる」観て安蘭けいにハマリつつ、柚希さんとかなめちゃんバージョンのDVDを買い、かなめちゃんアンソニーの可愛さと、「ル・ポワゾン」のかなめちゃんのジャニーズヘアに卒倒(mry
Bunkamuraの「クライドルフ展」に行き、気がつけばあとに残ったのは金欠の通帳とレポートの山…

レポートの山を片付け、大学のボランティアとバイトに勤しみつつ、ただいま月の「ロミジュリ」を観に行く途中のこれが今日までの私の現状です

各々書くのがめんどくてまとめて書いたわけじゃ…ないんだからねっ!!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村