Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

安蘭けいが神である点について

最近安蘭けいへのハマリっぷりが尋常じゃないことに気づきました

いや、もちろんかなめちゃんとちえさんへの愛はなんら衰えてはいないのですが

(「忘れ雪」のかなめちゃんの可愛さは尋常でない!!)

現役時代を知ってるジェンヌOGの中では一番好きかも(あ、でもまみちゃん、タータンさん、みきさん、ずんこさんあたりはかなり良いけど、退団してからの方がかなり好きかな)

今私の脳内ランキングがとうこさんとせなちゃんでかなりヤバいことになってる

[ソウル・オブ・シバ」におけるとうこさんの髪型は神(←髪型!!?)

可愛いし、歌うまで、しかも男役としてカッコイイとうこさんって何!

個人的には「王家に捧ぐ歌」におけるわたるさんとの絡みが見たくてたまらない
(誰かさんのせいでDVD買う気が失せてるとは…言わない 笑


にほんブログ村