Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

MWO=めだるうぃなーずおーぷん ロックバンドの名前みたい

わー、また久しぶりもう最近忙しすぎて、銀英伝にもがっつりハマッちゃってヤバすぎGPSも始まっちゃったというのにぃー!!

で、宝塚について色々書きたいこともあるのですが、ネタが古くならないうちにメダルウィナーズについて書きます。

あのね、マジ男子が神過ぎ!!

そりゃあね、しーちゃんのサイバースワン、かっこよかったわよ、ロシェットの銀幕のスター風なの可愛かったわよ、レピストのタンゴ色っぽかったわよ

でもね、男子だよ

そもそもトップバッターバトちゃんって段階で間違えてるよね、そりゃ最初から頭おかしくなるよね。

もうね、のぼせた暑かったもん、私リンクの側だっつーのに、半袖だった

それでね、アリョーシャだもん、ヤグディンだもん

あの前フリ、ウィンターやるのかって期待したわよ、まあウィンターじゃなかったけど、頭に血上ったね

でね、ダルタニアンじゃん!!

いいよ、スピンが規定要素満たしてなくたって、そんなのダルタニアンステップで飛ぶよ

で、クーリック王子様でしょー

シメがカートの雨に唄えばだもん。ヒートアップするよ2位だったよ(3位だったか?)おじさんすげーな

何か途中で何キャラかわかんなくなってきたけど、それだけすごかった(あ、もちろん本田もよかった)

ぶっちゃけJOがどうでもよくなった。COIの方生でめっさ観たかった~


にほんブログ村

にほんブログ村