Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

スイパラ

昨日は高校の部活(合唱部)の同期&後輩の数名で吉祥寺のスイーツパラダイスに行ってきました~

Reikaの1巡目



2巡目



↑ピースは同期です(笑)

3巡目



3巡目でようやく縦撮りがだめなことを思い出したアホなReikaでした~
やっぱり高校時代と違って、

限界に達するのが速い(汗)

Reikaさん、自分で言うのもあれなんですけど、高校時代、

恐ろしいほどの大食漢でした

このぐらいの量だったらへのカッパだったわけです
でも昨日はすでに2巡目でドクターストップモードでした
いやぁ、高校生って若いね…

それで、スイパラの後はみんなでプリを撮ったり、井の頭公園をお散歩したりしてきましたよ





桜がきれいですた