Reikaの徒然草(改)

つれづれなるままに…ヅカ感想メインのブログ。ヅカ以外のことも語るよ。

かなめさんトップ就任!

こんにちは
なんかここのところずーっと眠いです
留学の記事書こうと思いながら世界フィギュアのチェック忙しかったり携帯ぶっ壊れたりなんだりで(→学校は?)全然書けませんでしたもう少々お待ちを
世界フィギュアの記事はこの後で連投する予定です
とりあえず待ちに待った(?)かなめさん宙組トップ就任の話からです!



こうして薄化粧の写真見るとなんか伊東美咲に似てるんじゃないかって気がしてきました。やっぱ顔ちっさいなあ~顔ちっさい仲間だね

相手役はてっきり伶美うららさんかと思ったけど違ったのね…キャパで観た時はお似合いだと思ったんだけどなあ…
どっかのネット新聞の記事に顔がデカく見えると書かれてたからそのせい?(うららさんが顔デカいというわけではなくかなめさんの顔がちっさ過ぎるということ)でもかなりの美人さんだし、かなり抜擢を受けてるからきっとトップかそれに近いぐらいまでは行くんじゃないかなぁ…個人的希望としては彼女か星組の白華れみさんが相手役がよかったけど…れみさんベテランだもんね
話は戻ってかなめさんの相手役の実咲凜音さんなんですが、実は私宙と星ばっかり追っかけてて全然存じ上げなかったのです写真見て見た目的バランスは果たしてどうなのかなあとちょっと思ったのですが、知恵袋で調べてみたところ宝塚ファンの間ではかなり納得のセレクトらしく、どうやら実力派らしいので一安心です
このついででヤフコメでちょっと心ないコメを見てしまいかなり心が…いや何でもないそんなの関係ないもんね


かなめさんのトップ就任はもちろんうれしいのですが、実は2番手的役所を演じるかなめさんも結構好きだったりするので、トップになっちゃうとちょっとドジな青年的な胸キュンな役やらなくなっちゃうのかなあと思うとちょっと残念だったり
※注ReikaさんNot変態
でもかなめさんが「エリザベート」でトートをやるのも観てみたい今までにないくらいこの世ならぬ美しさを持ったトートになりそう

とりあえずかなめさん談はここら辺にしときます。次に世界フィギュアについて投稿予定ですが、明日から国別を生追っかけするのでできるかなあ…

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村